2017年 09月 22日
リラッククスBGM。
今のこの時期だけ、窓を開けて寝る。

もっと暑いとエアコンを入れるし、
もう少し寒くなれば窓は閉める。

そしてこのタイミングで、秋の虫がよく鳴く。

去年今の5階に越した時、虫の声はもう
聞こえないかと思ったが、十分届く。

外国の人は虫の声が雑音にしか聞こえないとか。
もったいないなあ。

たぶん今が、一番贅沢なBGMで寝られる時。




[PR]

# by tetsuto025 | 2017-09-22 17:45 | 日々のこと。 | Comments(0)
2017年 09月 21日
ロシアンルーレット。
相方と僕の間で今、ししとうが流行っている。

彼が会社の同僚から貰ってくる、ししとう。
個人の畑で作ってるそうだ。

素人が作ってるので、辛さがそれぞれ違う。

炒めて食べるけど、アタリはすごく辛い。
当たっては大騒ぎする。

でも本当は、僕はこれ位の辛さは好きなので、
実際の被害者は、相方一人。




[PR]

# by tetsuto025 | 2017-09-21 17:41 | 日々のこと。 | Comments(0)
2017年 09月 20日
少しずつ終わる。
入浴剤のクールが終わった。
これでまた一つ、夏が終わった。

まだ風呂上がりに暑い日が
あるかもしれないけど、
とりあえずミント系入浴剤は終わり。

もうクール系は買わない。
あとは、温まる入浴剤ばかり。

これでまた一つ、夏の終わり。

冷蔵庫の梅ジュースがもうすぐ終わる。
多分これが、次の夏の終わり。




[PR]

# by tetsuto025 | 2017-09-20 17:41 | 日々のこと。 | Comments(0)