人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 21日
推理する夕食。
普段晩飯に何を食べるか、
僕が知っている事は少ない。

相方が冷蔵庫を見て、
適当に相方が食べたいものを作る。
僕は基本的に、
出された物を食べるだけだ。

でも今日は違う。

カレーが残っている。
そしてご飯を炊く予定はない。

なら今夜はカレーうどんだ。僕の好物。

それが分かっているだけで、
午後中がかなり幸せなのである。

by tetsuto025 | 2010-02-21 18:08 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2010-02-22 00:19 x
 裏をかいて,カレーパンとか(笑)

 あ,まじめな話,カレーの次の日の朝はトーストにカレーをのせて食べるのがうちとこの習慣でした(微笑)
Commented by tetsuto025 at 2010-02-22 18:46
お陰様で、ちゃんとカレーうどんが出てきました。美味しかったです。(^^)
でも翌朝カレーをトーストに乗せるのも美味いんですよね~。
ボクはカレーにパンを浸して食べたりもします。カレー好きですね。(笑)


<< 悩みは聞くだけ。      憧れの椅子。 >>