人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 16日
3日の留守のあとで。
しばらく留守にしていた家に戻る。
部屋に入るとムワっと暖かい。

相方はまだ仕事。
毎度の通り、相方一人の生活で、
部屋中が散らかってる。

脱ぎ散らした服、シミの付いた足ふきマット。
そして今回の極めつけは、
点けっぱなしのエアコン。

だから僕が帰ってきてまずやる事は、
部屋の片づけから。

でも、やる事と居る場所があるってのが、
実はとっても嬉しかったりしたりする。

by tetsuto025 | 2010-03-16 17:23 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by pakupaku-studio at 2010-03-18 01:02
付けっぱなしなんかは、電気代増えるから、こまっちゃうんですけどね(私なら少し怒るかな(^^;)。
相方さんも同じこと(やってくれる人がいる嬉しさ)思っているとおもいます。
Commented by tetsuto025 at 2010-03-18 18:28
いえ、そこはちゃんと怒っておきました。(笑) 当人はそうだっけ、ととぼけてましたけど。
でも電気代もそうですが、部屋に入れていた植木鉢が乾ききってたのには参りましたよ・・・。


<< 花が咲いた。      ヒコーキ。 >>