2010年 09月 04日
夏は過ぎてったけど。
ネット上のアンケートを受ける。
あなたは8月に
どんな乗り物を使いましたか?

思い出してみたら、何にも乗ってない。
飛行機や新幹線はもちろん、
車や電車や、バスも乗ってない。

家から半径3kmを出ていない。

今年の夏は、僕も相方も、
ちょっと頑張る夏だった。
自分達のやるべき事をやる夏だった。

偉いかも俺、チョッピリだけど。
そして9月は、どこか出かけるのだ。
[PR]

by tetsuto025 | 2010-09-04 20:04 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by delilah at 2010-09-05 03:10 x
私は久しぶりに、新幹線に乗りました。二泊三日の研修会(全く観光なしの京都)。チョッピリだけど、私も偉いかも。真夏のお出かけは、暑さと利きすぎのエアコンで疲れます。9月もまだまだ暑いようです。お気を付けください。
Commented by tetsuto025 at 2010-09-05 19:31
今年の夏の京都は、観光無しが正解かもしれませんよね。
多分地元の人間も外に出てなかったと思います。(笑)
僕もまた関西に行く予定ですが、暑さがおさまる頃にしようかなって・・。
delilahさんもお気を付けて。


<< 眠る幸せ。      ピンクの朝顔。 >>