人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 04日
薬でふらふら。
薬には滅法弱い。
睡眠薬や精神安定剤は、医者が処方に困るほどよく眠る。

で、この時期は鼻炎薬。
花粉症ではないけれど、季節の変わり目は鼻炎薬のお世話になる。

鼻炎薬が効き始めるとトリップ状態になり、もう麻薬いらずである。
そしてその後は、ずっと、うとうとボーっとしている。
相方に言わせると、とっても幸せそうにしているそうだ。

仕事をしていた時は鼻炎になると、
ずっとクシャミをしているか、薬でボーっとしているか、二者択一だった。
周りには、さぞ迷惑だったろうと思う。

昨日の夕方、今夜はもう何もないと思って飲んだ鼻炎薬は、
今日一日中効き続けて、一日ずっとヘラヘラしてしまった。
今日が雨で、本当よかった..。

by tetsuto025 | 2004-10-04 22:10 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 税金って。      別れ話。 >>