人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 03日
こっちを見てと言っている。
風呂に入ってると、テレビの音が聞こえる。
相方がまた、観てもいないテレビをつけているよう。

テレビも観るし、ラジオも聴く。
画面の見えないテレビは、
ラジオと同じようなものだと思うけど。

不思議とテレビの音ってうるさい。
何か針で刺すようなガチャガチャした音に聞こえる。

なんでこんなにうるさいんだろう。
風呂でボーっと考えてたけど、
その考えも邪魔するほど、不思議な雑音。

by tetsuto025 | 2010-10-03 15:17 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by delilah at 2010-10-03 23:12 x
テレビが点いてても、うとうとします。いざベッドに移るとなぜか目が冴えて寝付けないことあります。今夜もまさにそんな夜(涙)
Commented by tetsuto025 at 2010-10-04 18:27
そんな時は耳元にラジオは如何でしょう。大概いつの間にか寝ています。(^^;)
自動で一定時間後に消えるラジオがありがたいです。(^^)v


<< オシャレ温度計。      満足しなきゃね。 >>