人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 09日
スイートハピネス。
甘い物を控えている。
最近食べ過ぎかなって。

晩飯までの間は、
何もつままない。

夕方出かけて帰ってきたら、
相方も帰ってきてた。

仕事先でもらった、
チョコレートを持って。

食べるか?と相方。
もちろん結局2人で食べる。

あ、幸せ。

by tetsuto025 | 2010-10-09 20:19 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by delilah at 2010-10-10 03:36 x
チョコレートは買わないようにしています。食べ始めると中毒になります。ポテトチップもしかり。なのに、北海道のおみやげと地域限定ポテトチップもらっちゃいました。おいしかったです。体重は、最近計っていません。(現実逃避)
Commented by tetsuto025 at 2010-10-10 18:39
チョコレートはあっという間になくなりますねぇ。(笑)
あ、でも体重は量ったほうがいいと思いますよ。
どんなに食った後でも勇気を持って体重計を見る。これが太らない方法な気がします~。(^^;)


<< よく出会う方達。      獏扱い。 >>