人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 08日
イライラ。
世の中みんな、イライラしてるのだろうか。

今日スーパーでお客がレジに怒ってた。
大したことではないのだけど、
でも見る限り悪いのはレジのほうの人に見えて、
けどレジの人は自分が悪い事に分かってないか、
あるいはとぼけてるようで。

先日友達と歩いてたら、友達が怒り出した。
急に飛び出してきた自転車が、
謝りもせずに通り過ぎたせいで、
それは自転車がいけないんだけれど、
でもこの友達って昔はこんなに怒る人じゃなかったような。

なんだかみんなが自分に精一杯で、イライラしてるようで。
自分に出来るのはちゃんと謝る、イライラしない、
くらいのもんなのか。そうしたいなあ。

by tetsuto025 | 2010-11-08 16:42 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 安く買える幸せ。      大人すぎる、マーマレード。 >>