人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 25日
あるはずのものがないと。
毎年もらうカレンダーが、
今年はもらえない事が判明した。

相方が仕事先でもらうカレンダー。
12ヶ月1年分が1枚に書かれた、
多分最も安い部類のカレンダー。

でも不景気に負けた。

ここ数年、毎年同じ場所に貼っていて、
すっかりそこにあるものと思われてたのに。

相方も気に入ってたらしく、参ったなあと呟く。

代わりを見つけなきゃ。
でも結構いいのは見つからないんだよな。
参ったなあ。

by tetsuto025 | 2010-11-25 18:12 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by delilah at 2010-11-27 01:57 x
数年前から、メーカーのカレンダーが少なくなりましたね。メーカーの数も吸収と合併の繰り返しで少なくなってますしね。ところで、そちらには信用金庫がありませんか?信金のカレンダーは一年が一枚になっています。暮れになると店頭でもらえるげど、田舎だからかな?
Commented by tetsuto025 at 2010-11-27 17:17
相方からも銀行や信金がくれるんじゃないかって言われています。
なので今年は探してみようかなって思ってます。
でも普段のお付き合いは都市銀なのですが都市銀は難しいかも。
普段は行かない信金に行ってみようかなあ。頑張ってみます。(笑)


<< 同じようで違うようで。      赤。 >>