人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 20日
尻が痛い。
最近尻が痛い。
考えてみれば一日の半分くらい座ってるのである。
しかも働いていた時のように椅子にではなく、
床、あるいはカーペットの上にだ。

晴れていれば、出かけたり動いたりする時間も多いが、
雨が続くと、その分、座っている時間も長くなる。
座ってるのが辛くなる時もある。

以前相方がずっと働いていなかった時、
尻に痣みたいなものが出来ているので、不思議だった。
しかも働きだしたら、それがなくなって。

もしかして、俺も今同じ状況かも..。
やばいぞ。

by tetsuto025 | 2004-10-20 19:16 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by konomi0206 at 2004-10-20 21:56
尻タコなんてあるのかな?
痩せてる人は、骨が当たるのかも。
私の場合は、お尻はクッション変わりです。


Commented by tetsuto025 at 2004-10-21 20:12
えと、とりあえず自分は痩せてないです。
相方なんて僕に輪をかけて、立派な体なんです。
ってことは..、うーん。


<< mixyが来た。      力を抜いて。 >>