人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 24日
無為に過ごす。
電車に数時間乗ってきた。一人で。

こんな事は滅多にないので、
この時とばかりに本を持って行った。
飽きる事を見越して、種類の違う本を数冊。

結果は、まあ、それなりに読んだ。
電車に乗ってる1/3位の時間は。

残りの時間は、実は、ボーっとしてた。
車窓を長めながら2時間くらい。

意外とやるな、俺。
こんなにボーっと出来るんだ。

隣の席の女性はずっとゲームをやってた。
それはもう、さすがに出来ないなあ。

by tetsuto025 | 2011-04-24 21:34 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by delilah at 2011-04-25 01:04 x
お久しぶりです。今日の日記は、ちょっと心配?いつも元気をもらっているのに、というかクスッと笑わせてもらっているので。週末はボランティアでたこ焼き焼いてました。食べたのは失敗した一個だけ(涙)
Commented by tetsuto025 at 2011-04-25 18:16
えー、スイマセン、なんでもないです。ただ関西に行ってて、久々に新幹線に乗ったら、思いの外ボーっとしちゃっただけで。(^^;)
こんなに飽きずにボーっと出来るって自分ってすごいなあ、と。(笑)
僕は週末関西でたこ焼きではなく、豚まんでした。肉まんじゃなく、豚まん。(^^)v


<< 新幹線の車窓から。      週末の昼前。 >>