人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 15日
使うくらいなら、我慢する人々。
駅のトイレを使った。大きな駅の大きなトイレ。
個室から出てくると、人が何人も並んで待っていた。

でも個室、他にいっぱい空いてるのに。
そう思ったら、空いてるのは全部和式だった。

そしてもっと驚いたのが、待ってた人達が若くない事。

十代や大学生じゃなくて、
30過ぎてそうなサラリーマンや、僕よりも上の人達も。

僕はきっとまだ大丈夫。
どんな古い家のでも、山中の温泉地でも。

なんて、変な事につい自信を持ってみた。

by tetsuto025 | 2011-07-15 17:32 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2011-07-15 22:44 x
 では,中国名物の「ニイハオトイレ」は,如何でせうか?(笑)
Commented by tetsuto025 at 2011-07-16 19:41
まだ行った事はないんですが、男としては一度体験すべきですよね。(笑)


<< 夏だから汗をかくのだ。      無用の長物。 >>