人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 28日
何もしない日曜日。
昨日まで海外にいたけれど、
今日はただの日曜日である。

普段の日曜なら、
買い物や洗濯などで
それなりにせかせかするのだが、
今日はとりあえず一日昼寝。

寝ずに遊んだ分、眠りを取り返す。

外は光いっぱいに晴れているけれど、
テレビを見ている相方の隣、
とりあえず今日は昼寝。

旅行もいいけど、お家が一番。
もしかすると、これが一番贅沢、
だったりするのかな。

by tetsuto025 | 2004-11-28 19:58 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by sizu_sea at 2004-11-29 10:53
おかえりなさいませ。
韓国旅行満喫されたようですね。うらやましいですぅ
お昼寝もうらやましかったりします。
ほのぼの、まったりですね。
小さな頃、こたつに寝転んで、ぼんやり日差しに光るちっこいホコリを見てるのが好きでした。  
Commented by tetsuto025 at 2004-11-29 20:42
ただいま戻りました。
我が家ではまだコタツは出していないけど、ホットカーペットは出してあるんです。
でもこの日はホットカーペットも要らなかった位、暖かかったですよ。
で、遊んだ分のツケはこれから返ってくるのです。(笑)


<< 鍋磨き。      ソウル旅行。 >>