人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 03日
新しい10月。
10月初めての月曜。
今日から相方の仕事が少し変わる。
今日から生活が少し変わる。

朝、相方の出る時間が1時間早くなる。
その分、帰りも早くなりそうだけど。
だから僕の生活も1時間前倒し。

1時間早寝早起きになるのは、
きっと健康にいいに違いない。
今日まだ慣れてなくて眠いけど。

新しい環境で疲れてるだろう相方のために、
好物の刺身を買っておいた。
今日から夕食も少し、早い時間だ。

by tetsuto025 | 2011-10-03 17:28 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2011-10-04 20:20 x
 夕食の時間が前倒しになると,秋の夜長に小腹が空いて・・・おやつも必要になったりして?
Commented by tetsuto025 at 2011-10-05 17:55
それがね~、早寝になっちゃったんですよ。11時くらいには眠くなります。
でも朝食から昼飯までが長くなって、そこを誤魔化すのが大変です。(笑)


<< 秋の糖分。      二人でお買い物。 >>