人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 30日
秘密のシール。
相方から連絡があった。
明日の朝はとっても早く出る事になり、
朝飯を食う時間もないから
菓子パンを買っておいてほしい。

菓子パンでは栄養が心配だが、
まあ仕方がない。
店では折良く特売をしていた。
3割引、半額シールが貼られている。

ああ、これにしよう。
決して特売だからではなく、
彼が好きそうなパンだから。

買ってきたよ、と相方に渡す。
半額シールを剥がしておいたのも
もちろん、優しさからである。

by tetsuto025 | 2011-11-30 17:06 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-01 23:39 x
半額シール剥がすの結構難しいんだよなあ。
Commented by tetsuto025 at 2011-12-02 14:53
剥がせないですよね。まあ菓子パンの袋なんで、
シール跡が残ってるけどきっと気にしてないだろうって。(笑)


<< 冬が来た。      得した気分。 >>