人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 01日
見てても寒い。
我が家のカレンダーは、
風景の絵柄のものが多い。

1月の風景は全部、富士山だった。
まあ、それは分かる。

そして2月の風景は全部、雪景色。
それは、どうなんだろう。

家の外も中も、とっても寒い。
なのにカレンダーの中まで寒々してる。
それは、どうなんだ。

2月のカレンダーは南国を、
8月のは冬景色にするべきじゃないか。
やっぱ、無理があるか。

by tetsuto025 | 2012-02-01 17:42 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by ishokuju at 2012-02-02 03:30
さすがにそれは印刷ミスが疑われると思われます♪♪

せめて、男色、じゃなかった、暖色系の色使いにしてほしいですね。
Commented by tetsuto025 at 2012-02-02 15:46
それで思い出したんですけど、去年温かい絵柄のカレンダーを買おうとしたところ、
売り切れてて買えなかったんですよねえ。
今年末こそ買うぞ、と随分先の話を決心してしまいました。(笑)


<< オシャレに、エコに。      気付かぬ気遣い。 >>