人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 16日
女の子色。
男一人なら、赤い歯ブラシは多分使わない。
でも二人だとそうはいかない。

最初は青や緑色の歯ブラシだった。

だがそのうちに相方が固めと柔らかめの
2本の歯ブラシを使い出して、
色が重ならないようにするのは難しくなった。

そしてだんだん、歯ブラシを新しくする時は、
相手が使ってない色を選ぶだけになった。

今僕が使っている歯ブラシは、ピンク色。

風呂に浸かりながら歯を磨いていると
風呂の湯の色も入浴剤のピンク色で、
なんだかお姫様気分である。

by tetsuto025 | 2012-02-16 16:48 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by at 2012-02-16 23:45 x
学生の頃ピンク色のワイシャツの先生がいてピンクマンとあだ名を付けられてました。似合って’たと思うんだけど、固定観念の強い色ですよね。
Commented by tetsuto025 at 2012-02-17 20:43
自分もピンクが似合うって言われるんですよ。
服を選ぶ時ピンクだと、お前によく似合うな、っていろんな人から言われる事が多くて。
喜んでいいんだか。(笑)
Commented by at 2012-02-19 09:52 x
そこは素直に喜ぼう!良いなあピンク似合うって言われるって。
私なんか地味な色ばっかり選んでしまい、唯一ジャージだけピンクです.
ピンクが着れない50前 笑
Commented by tetsuto025 at 2012-02-19 21:18
歳食うほどに、明るい色を着たほうがいいって言いますよね。
でも上手に明るい色を選ぶのは難しい。人生はどんどん厳しいです。(笑)


<< 小さい俺。      台所の火が消える。 >>