人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 21日
アジア旅行、台湾1日目
旅行の一日目は台湾、台北。
空港の黴びた空調の匂いをかいで、また来たんだなと思う。

昼過ぎに到着したので、今日の目的は主に街歩き。
露店の買い食いは勿論安いし楽しいんだけれど、
ふと目にとまったスーパーについ入ってみた。

日本にないもの、日本にもあるもの、日本から来たもの、
スーパーの中を眺めているのも結構楽しい。
相方も店内を眺めて、海外旅行のテンションが上がってきたみたいだ。

ただ自分は、入ったのが高級スーパーのせいか
意外に野菜の値段が高く、痛みかけの安売り野菜に目が行ってしまう。

ここで安いからって、買って帰るわけにはいかないのに、
ちょっと、貧乏性。

まあその分、屋台の飯を安い安いといいながら食べてるんだけど。

by tetsuto025 | 2004-12-21 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(0)


<< アジア旅行、台湾2日目      今夜からはベッド生活。 >>