2004年 12月 23日
アジア旅行、マレーシア1日目
マレーシアのクアラルンプールに移動する。
実はクアラルンプールはそんなに好きな街じゃない。
人は優しくないし、食べ物もそんなに美味しくないし。

それでも来たのは航空券があるから。

久しぶりにやってきたクアラルンプールは、
電車の乗り換えも、タクシーの交渉も、信号の渡り方さえ
勝手が違って、やっぱり疲れてしまう。

けど食堂のお姉ちゃんが陽気に対応してくれると、
それだけでこちらも笑顔になり、気持ちは盛り上がる。

英語も堪能でない自分にとって、
笑顔だけが特技であり武器なのだから、
慣れない街ほど、せいぜいこれを利用しなければ、である。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-12-23 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(2)
Commented by sizu_sea at 2004-12-24 19:38
んなぁところに行ってたのですね。
いいなぁ いいなぁ・・・・  ホントにいいなぁ!!
沢山楽しい思いをして、ほどほどに喧嘩してきてください。
だって楽しいだけじゃ、ちょいと、くやいし。。 爆
Commented by tetsuto025 at 2004-12-25 03:31
ばれました?
喧嘩しまくりです。相方とも、タクシーの運転手さんとも。
クアラルンプール、なかなか気が抜けないです..。


<< アジア旅行、マレーシア2日目      アジア旅行、台湾2日目 >>