人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 25日
ネムクナール。
鼻炎薬で眠くなる。風邪薬でも眠くなる。
痛み止めでも眠くなる。僕は薬に滅法弱い。

友人が痛み止めを飲んでた。
「眠くならない?」と尋ねると、
「全然平気。」彼は答えた。

でも30分後、明らかに彼はボンヤリしてる。
「やっぱり眠くなるでしょ。」そう言っても、
「ううん、全然平気。」と答える。

そして、「これは薬のせいじゃなくて・・。」
と言い訳する。

何故人は認めないのか。何故だ。
嘘つき。

by tetsuto025 | 2012-02-25 00:50 | 日々のこと。 | Comments(3)
Commented by at 2012-02-26 23:02 x
薬飲まなくても眠い私はどうすれば。。。w
Commented by tetsuto025 at 2012-02-27 18:51
そんな時は気付け薬を・・。(笑)
Commented at 2012-03-18 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< とっても小さな悲しいデフレ。      遠くて近い未来。 >>