2004年 12月 26日
何も気づかないまま。
とりあえず、驚いた。

今いるクアラルンプールでは、自分たちが見る限り、
ごく普通の日常生活がされているようだった。

高いビルの展望台が入場禁止となっていて、
地震の影響だと係員が話していたけれど、
ホテルに戻ってくるまで、これほど大きな事になっているとは思ってなかった。

ホテルでテレビをつけると、
今いる国、そしてこれから行こうとする国のニュースが流れている。
少し場所が違えば、などとも思う。

旅行には影響が無さそうだけど、
旅行者の身で何も分からないけれど。

とにかく自分達は大丈夫です。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-12-26 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(4)
Commented by electric-prophet at 2004-12-27 05:24
良かったです。
偶然、というのは無いとは言い切れないことを指しますものね。
このあとも、何ごともなく楽しめますように。
*青*
Commented by konomi0206 at 2004-12-27 07:39
ご無事で何よりです。
Commented at 2004-12-27 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuto025 at 2004-12-29 12:49
みなさん、ありがとうございます。
こんなに皆さんに心配してもらえるなんて..。

今はバンコクにいるんですが、ここも普段と変わりありません。
ただ、募金活動はあちこちで行われているので、それくらいは参加していこうと思ってます。


<< マレーシアからタイへ。      アジア旅行、マレーシア3日目 >>