人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 29日
アジア旅行、バンコク3日目
今日は一日旅行の準備。
旅行期間が長いので、旅行中に次の宿や移動の手配をしなければならない。
街中を幾つか、目的を持って動く。

今いるバンコクは大都会で、
地震の影響があったのかなかったのか分からないけど、観光客でいっぱいだ。
今日あたりからは日本人も増えるのだろう、
大きなデパートの中では日本語の会話も普通に聞こえてくる。

海外で日本人に会うのは、いい時も嫌な時もあるけど、
この時期バンコクで聞く日本語は、なぜか少し安心する。

旅行も一週間を過ぎると、旅行が日常になってきて、
ホームシックではないけれど、
家のこともしたいなあと考えるようになるから、
とっても我が儘な話だと思う。

by tetsuto025 | 2004-12-29 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(0)


<< アジア旅行、バンコク4日目      アジア旅行、バンコク2日目 >>