人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 03日
アジア旅行、バンコクを出る
出かけた帰りに、宿泊先の近所の高級ホテルに立ち寄る。
ここは以前バンコクに来る時には、よく利用していたホテル。
仕事をしていた頃には、自分への褒美というか、ここで過ごす休暇を楽しみにして働いていた。

今でもここのホテルのロビーは気持ちよく広く、ホテルマンはにこやかだ。
ここでお茶をしながら、またここで休暇を迎え事が出来るのかなあと思う。


さて、そんな事を思いつつも自分たちは先に行く。
今宿泊している場所をチェックアウトし、次の目的地に移動する。
次の目的地への移動は飛行機代を浮かすこともあって、夜行電車。

ヨーロッパ式の、ハリーポッターに出てきたような駅から寝台車に乗り込む。
旅行代を浮かすためとは言え、一等車両と贅沢した僕達の寝台は広くて気持ちいいけど、
ただ男二人で一つのベッドに寝るには少し狭い。

やはりベッドは別々に、寝た。

by tetsuto025 | 2005-01-03 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(0)


<< アジア旅行、チェンマイ1日目      アジア旅行、バンコク7日目 >>