2005年 01月 04日
アジア旅行、チェンマイ1日目
寝台車は3時間遅れでチェンマイに着いた。3時間位の遅れは、今はなんてことない。

観光に出かける。
目的地へ行く乗り合いタクシーは、定員になるまで出発しない。
小一時間車の中で待って出発。
ボーっと出発を待っていたら時間が過ぎてしまった。

暑い日中、表を歩いているのは観光客しかいない。それも白人ばかり。
田舎に来たせいだろうか、日本人が見あたらない。
考えてみれば、日本は今日が仕事始めだ。だから急に減ってしまったのかもしれない。

まるで夏休みが終わったのに、一人学校に行けない子のようで、
すこし寂しい気になってしまう。

戻ったホテルでは、NHKの衛星放送で今も津波関連の報道がされている。

自分のまわりは相変わらずだ。
[PR]

by tetsuto025 | 2005-01-04 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(2)
Commented by sizu_sea at 2005-01-07 13:28
新年になりましたね。
無事でなによりでした・・・・・   ネットのつながりは、変なもので相手がすごく心配になるのだけど、顔も名前も思い出したりという事がありません。でも頭の中に存在はあります。  おもしろいですね

「まるで休みが・・・  寂しい気分になってしまう」
なんだか、草原でサンダルでぼんやりしてる、そんな感じですね。
人と違う事に気づくって、ちょっぴりの楽しさであったり、寂しさであったり、妙に自分を感じる事ありますです。

旅行、楽しそうですね。。。    って、写真入れて~~~~~~!!!
わがままでした・・・
Commented by tetsuto025 at 2005-01-10 04:52
おめでとうございます。ってもう松の内も明けちゃってますね。
ご心配をおかけしています。
で、写真。確かにデジカメはカバンの中に入ってるんです。でもずーっと入れたまま。
いつもそうです。なんのために持ってきてるのやら。(笑)


<< アジア旅行、チェンマイ2日目      アジア旅行、バンコクを出る >>