2005年 01月 07日
アジア旅行、スコタイ1日目
今日からスコタイへ移動。ここでも遺跡を巡る。

遺跡を巡る途中、以前にクアラルンプールで会った日本人のバックパッカー君と会う。
すごい偶然。でもバックパッカー君は相変わらず飄々と生きている様子。
全く頑張ってない姿が、何を考えているんだろうって不思議に映る。
まあ、元気だからいいや。

市場で買ったかき氷、乗せてもらった具材に「蠅がたかっていたぞ。」と相方。
相方が食べないその氷を、そう言えば虫がいたなあと思いつつ自分は食べてしまう。
で、食べた後になって腹に来ないか心配になる。
だったら食べなければいいのに。これからは気をつけようと後から思う。

夕方、ホテルへの戻るため拾った車は、バイクの前にリヤカーを付けたような変わった形。
相方と二人時速30kmの風に吹かれる。
この地では友人と会う約束もないので、基本的にはいつも相方と二人の行動。
黙っていても二人。喧嘩をしても二人。面白い。
[PR]

by tetsuto025 | 2005-01-07 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(0)


<< アジア旅行、スコタイ2日目      アジア旅行、チェンマイ3日目 >>