2005年 01月 12日
アジア旅行、台湾の太魯閣
今日向かったのは台湾の景勝地の一つ、太魯閣。
理由は、台湾の友人が時間があるなら行ってみるべきだと勧めてくれたためと、
温泉があるから。

電車とバスを乗り継いで出かけた。宿に着いて、早速近くの温泉地に向かう。
水着で入らなければならないのが残念だけど、温泉はやっぱり幸せである。

闇雲に笑顔を振りまいていたら、
日本から来たのかと、お年寄りに声をかけてもらった。
台湾でも笑顔は通じるのだ。嬉しい。

別れ際に「加油。頑張ってね。」と、言われる。

はい、頑張ります。いろいろなこと。
[PR]

by tetsuto025 | 2005-01-12 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(2)
Commented by ユウジ at 2005-01-15 03:40 x
ゲイです。20代後半から付き合って5年目になります。
胸につっかえて何かが少し取れたような気がしました。
ありがとう。
Commented by tetsuto025 at 2005-01-15 05:11
はじめまして。何が使えてたんだろう。気になる。(笑)
でも何かの役に立てたようで、よかったです。


<< アジア旅行、台湾花蓮市      アジア旅行、タイから台湾へ >>