2005年 01月 16日
アジア旅行、最終日の前の日
今日もゲイカップルの友人と遊ぶ。
今回の旅行でも、たくさんの友人に会えた。

よく言われることだけど、ゲイの中にはオバサンがいるのかもしれない。
親戚の世話好きのオバサン。

「これ美味しいから、持って帰りなさい。」
「遠慮しないでどんどん食べなさい。」
「ここは私が出すから。」
「土産なんて高いものじゃなくていいの。」
「次にあった時にお返ししてもらうから。」
「寒いんじゃないの。これを着なさい。」
「疲れたんじゃないの、大丈夫?」

うるさくて優しい言葉が、友人達と僕達との間で飛び交っていた。
いい人達ばかりなのだ。
[PR]

by tetsuto025 | 2005-01-16 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(2)
Commented by konomi0206 at 2005-01-17 08:48
自然に、気配り、目配りのできる人達ですね。
Commented by tetsuto025 at 2005-01-18 01:41
はい、いい友達ばかりなんですよ。
恵まれてます。へへへ。


<< アジア旅行、最終日      アジア旅行、台湾台北 >>