2012年 06月 14日
夜に目が覚めて。
夜、ふと目を覚ますと
隣で相方の寝息が聞こえる。
寝息、というよりもイビキだが。

随分暑くなったので、
体が触れてる事はない。
お互い自分の布団の中で
好き勝手に寝ている。

それでも隣で彼が
寝ている事を感じながらの夜に、
自分は幸せ者なのかもしれないと
思うことが時々ある。
[PR]

by tetsuto025 | 2012-06-14 17:40 | 日々のこと。 | Comments(6)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2012-06-15 00:04 x
 えい,この幸せ者めが〜〜〜〜〜っ!
 えいっえいっ!

 うちでは,相方がデカイ上に寝相がイマイチなので,一緒に寝るならダブルベッドでないと熟睡が・・・(苦笑)
Commented by tetsuto025 at 2012-06-15 17:38
ダブルベッド、昔海外でたまたま使ったことがあります。
あ、でも僕の寝相が悪く普段の布団でもひどいらしいので、ウチの奴はダブルベッドでも嫌がってます・・。(笑)
Commented by あき at 2012-06-16 08:08 x
うらやましいです!
私にも、一緒に暮らせる人がいたらなあ、と思いました。
Commented by tetsuto025 at 2012-06-16 17:35
その分いろいろあるんですけどね。
でもやっぱり今の生活に感謝してます。
まあ、いろいろあるんですけどね・・。(笑)
Commented by at 2012-06-17 00:38 x
寝相は悪くないが、お互い鼾が酷いので一緒には寝られないw
安眠は一人で寝って感じですw
Commented by tetsuto025 at 2012-06-17 17:11
イビキがひどくて別々に寝てるって夫婦とかって意外と多いんですよねえ。
僕は近い人なら平気なんです。知らない人はダメですけど。(笑)


<< ありがたく頂く。      袋の愛。 >>