人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 17日
北の港の古い酒場で。
休日、相方は最近、
パソコンで音楽を聴くことが気に入ってる。

パソコンで聴いていても、
流れる音楽は演歌とか古いフォークとか。

昔は演歌なんてずっと上の人の歌だったのに、
懐かしい演歌を聴いていると、
当時の歌手は今の僕らよりずっと年下だ。

大人の歌だと思った歌詞も、
今じゃそれほどじゃなくなってて。

だけどやっぱり、そんな歌を聴いている。
なあんだか少し、不思議な気がする。

by tetsuto025 | 2012-06-17 17:11 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2012-06-18 21:47 x
 北の〜墓場どおりには〜濡れた〜白い女が似合〜う〜♪
 ちょっと〜化けた方がいい〜♪

 ・・・あれ?,なんか違いましたっけ?(逃)
Commented by tetsuto025 at 2012-06-19 16:27
しかもお人好しで、口説かれ上手。 ちょっとそれは嫌です・・。(笑)


<< 鼻歌のつもりが。      あなたまかせの。 >>