人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 11日
日々の住処。
最近の家は壁を塗らないんだな、と思う。
近所で新しい建て売り住宅を建てている。

今頃になって何を言うのか、と我ながら思うのだが、
ベニヤ板を組み合わせているような、建築中の家はやっぱり不思議だ。

きっとすぐに、この家も買われてしまうのだろう。
安いものじゃないから、買う人は終の棲家にするつもりだろうか。
自分には関係ないけれど、そんな事を考えてしまう。

家を持つ、ということには憧れるけど、
残りの人生を一つの家で暮らす、ということは全く想像できない。

結局、まだまだ落ち着きがないということか。
もうすぐ不惑だというのに。

by tetsuto025 | 2005-02-11 18:59 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 爆睡した。      夕食テレビ。 >>