人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 30日
今年も同じ。
少し離れた場所にある、たまに行く八百屋。
でももう10年は通ってる。

最近じゃ八百屋もチェーン店化して、
店の人が時々変わるけど、
ここの店は家族でやってるらしくずっと同じ人達。

で、不思議な事がある。10年前行き始めた頃は、
店の若店主は僕より年上の、40過ぎの人に見えた。

だが今でも40前後に見えて、年下に見えるようになった。
他の店の人も一緒。10年前と変わらぬ雰囲気だ。

なんというかまるで、
何年経っても変わらないアニメの登場人物みたい。

10年後にも来てみたいな。その時も変わってなければ、
アニメというよりSFかホラーだけど。

by tetsuto025 | 2012-11-30 19:49 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 邪すぎる理由で。      憧れるすき焼き。 >>