人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 05日
万全なる冬装備。
今頃になってやっと、
冬物衣料の買い出しに相方と出かける。

僕はニット帽に腹巻きにタイツに。
全部、寒さに負けて今年から新しく
買って試す物ばかり。
どんどん冬に着るものが増えていく。

いつもコットンシャツの相方には
ネルシャツを勧めてみる。
でも絶対に欲しがらない。
こちらは歳をとるたびどんどん頑固だ。

そして、二人お揃いはシルクの靴下。
こちらも防寒になるらしい。
本当なんだかどうだか、なあ。

by tetsuto025 | 2013-01-05 18:12 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-01-05 23:20 x
お揃いの靴下、とてもうらやましいです!
今年も、毎日、楽しく読ませていただいています。
tetsutoさんと相方さんにとって、よいお年となりますように!
Commented by tetsuto025 at 2013-01-06 20:24
まー、たまたま欲しい物が同じになったってだけなんですけどね。
洗濯すると区別がつかなくなって、喧嘩になります。(笑)
あきさんも、よいお年となりますように。(^^)v


<< うちが一番、ではあるけど。      今年が始まる。 >>