2005年 03月 07日
Take it easy.
仕事をしていた頃の話。

一週間休暇で海外旅行などの時、午前中ギリギリまで仕事して、
午後の飛行機で出発、なんてことが多かった。
現地に着くと夜で、とりあえず1晩目はホテルで寝るだけになる。

問題は次の日の朝。
今日からはゆっくり朝寝をしても構わないのに、どうしても朝早い時間に目が覚める。

時差とか旅行の興奮とかではない。ただ体が仕事モードのままなのだ。
体はすぐにリラックスモードに移ってはくれない。ひどい時は2,3日そんな事が続いた。

仕事を辞めて1年以上。
この1年で体をリラックスモードへ移行させるつもりだったのに、
なかなか移行してはくれなかった。

今でも体は緊張しているが、それでも最近は
やっと周りが見えるようになってきている気がする。
いいことなんだろう、きっと。
[PR]

by tetsuto025 | 2005-03-07 17:40 | 体のこと。 | Comments(0)


<< 自分の魅力とは。      瞬間的な友達。 >>