人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 08日
片づけは任せた。
夜12時過ぎ。そろそろ寝ようと思う。
隣では相方がまだパソコンで遊んでる。

読んでた本を閉じて立ち上がる。
相方もパソコンを終わらせてるようだ。

寝る前にトイレに行く。
トイレから出てくると、相方がいない。

灯りもコタツも点けっぱなし。

電気を消して片づけて寝室に行くと、
相方が寝息を立てている。

その素早さに、ちょっとだけ腹が立つ。

by tetsuto025 | 2013-02-08 17:33 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-02-10 11:53 x
「片づけは任せた」というタイトルは、センスがあってすばらしいなあ、と感心してしまいました。
なかなか、思い付かないと、思います。
tetsutoさん、すごいです!
Commented by tetsuto025 at 2013-02-10 23:24
任せられたほうはムカつくんですけどね~。
しかも無言で、逃げるように。(笑)


<< 高級感には憧れる。      楽観と悲観。 >>