人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 11日
楽なんだよ。
今、毎日がちょっと楽だ。

先週相方と大喧嘩してから、僕は怒り続けているままにしている。
表向きは。

すると、毎日が少し楽。

今までなら話しかけても、鼻であしらわれたり無視されたり。
今は向こうから話しかけてくる。

少し寒くなったくらいで、体の心配もしてくれる。
どんなにしんどそうな顔をしてても、寝ろ、の一言だったのに。

はじめは居心地が悪かったけど、この状態に慣れてきた。
さて、これからどうなるのだろう。

by tetsuto025 | 2005-05-11 17:43 | Comments(6)
Commented by r_dew_1 at 2005-05-11 18:58
そのまま女王様気分を味わってみては?
癖にならない程度にね。
Commented by stubbs_69 at 2005-05-11 21:30
落しどころ、というか、何時仲直りするか、
というタイミングが難しいところですなぁ。

うまくやってくださいねw
Commented by pinoccory at 2005-05-12 01:47
それはそれは。
うちは今から嵐の予感。。。
ま、原因は私にあるのですが、、、(゜▽゜;)
あやまるタイミングが、未だにつかめません。。。
Commented by tetsuto025 at 2005-05-12 18:13
どうせすぐ、うやむやになるんですけどね。ただやっぱり、怒っている気持ちは伝えとかねば、と。
ただ、最近既に横柄な態度に戻りかけている相方にムカついてます。(笑)
ってそんなことより pinoccoryさん、それは早いこと謝ったほうがいいと思いますよ..。
Commented by pinoccory at 2005-05-12 23:05
おかげさまで、なんとか、丸くおさまりましたよー(笑)
Commented by tetsuto025 at 2005-05-13 19:24
そりゃーよかったです。一安心。(笑)


<< 間引かれる気持ち。      パンツ見せてる。 >>