人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 01日
初日が終わった。
久しぶりに、本当に久しぶりに、沢山の人と公の場所にいた。
今日から始まった職業訓練校。

勉強は好きなんだけど、人混みは苦手。
大丈夫かなあと思っていた初日が終わった。

クラスには女性が男性よりもやや多めで、女性の年齢は様々。
男性は若い人が多いみたいだ。
これは仕事を探している人達の構成がこうなのか、それとも研修の内容のせいなのだろうか。

でも意外にも、このクラス構成は安心が出来る。
なんかスーパーマーケットの中にでもいるような感じ。

毎日の買い物のおかげかな。どうにか楽しめそうな気分である。

それに、男性の中にはイイ男がいる様子。
これはとっても、嬉しいぞ。

by tetsuto025 | 2005-06-01 17:49 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 人混みの中。      二槽式ならいいのかも。 >>