人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 11日
愛しのバナナ。
バナナが好きだ。
我が家ではバナナを欠かすことがない。

バナナそのものも好きだけれど、バナナ味やバナナ料理も好き。

アイスクリームのフレーバーには必ずバナナが入り、
疲れた時にはバナナチップを囓っているだけで幸せになる。
アジア旅行の時はバナナデザートが豊富で食べ尽くしていた。

今日、商店街でバナナカルピスを見つける。

先に見つけたのは相方。
どうせ欲しいんだろ、と溜息をついた。

ありがたく買わせて頂いた。ハッピーである。

by tetsuto025 | 2005-06-11 20:53 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by sizu_sea at 2005-06-13 09:48
バナナカルピス・・・ うちも買いました(マンゴカルピスも 笑)
バナナは、キリンになったらニンマリいただきます。
私が小さな頃は、一年に数回しか目にしない珍しい外国のご馳走でした・・・ ボソ
Commented by tetsuto025 at 2005-06-13 19:54
バナナカルピス、美味しいよ。我が家では僕しか飲みませんが。(笑)
前も書いたけど私の小さい頃、バナナは、あったなぁ..。


<< 日曜の朝に出かける。      ざわざわ。 >>