人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 05日
こちらからは丸見え。
うちはアパートの1階で、目の前は公園。
アパートとの境に植えられた木が借景となってる。

そんな植木とウチのベランダの隙間。
気がつくと大きなゴミバケツが置かれてあった。

他にも木材の切れ端、針金、
植木にはバケツが公園から隠すようにネットがかけられてる。

うわ、不法投棄か。どうしよう。

夕方、低学年くらいの小学生男子達がそこに来ていた。
バケツから虫などを取り出して、また返す。材木を並べ直す。

それ、秘密基地かよ。
カミナリ親父みたいに怒るわけにもいかず、やっぱりどうしよう。

by tetsuto025 | 2014-12-05 17:53 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 元気の素。      どこかにいるはず。 >>