人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 12日
深夜まで、飲み会。
久しぶりにお酒を飲んだ。職業訓練校の同級生と。
同級生と言っても、自分よりずっと若いのだけれど。

こんなふうにお酒を飲むのは本当に久しぶり。
仕事をしていた頃以来だから、もう一年以上ぶりだ。

職場の人間と行くのは苦手だったのに、今日は面白かったなぁ。

若い部下達を連れて飲みに行っても、
早々に一次会で逃げ出していたのに、今日は深夜までだし。

俺も大人になったかな。
いや、ただいまが楽しいだけか。

とりあえず、もう夜遅いから、寝よう。

by tetsuto025 | 2005-07-12 00:00 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by hyoro at 2005-07-14 17:39 x
僕はまだ二十代前半なんですが、友達は30代~40代の方が多いです。高校くらいからバイト三昧でしたのでどうしても知り合いが年上なケースが多いです。会社の人も自分より下の人はいませんし。
でも、年上の人と飲むのは本当に勉強になります。たまには、若い人に触れて触発されるのもいいかもですね^^
Commented by tetsuto025 at 2005-07-14 21:55
年下の友人達と飲んでいて、勉強になるって思ってくれているなら本当に嬉しいですね。
でも、実際はこっちもただ愚痴をこぼしているだけだったり、騒いでいるだけだったり。
年下の友人達の手本になれているかどうか..。ま、反面教師と言うことでお願いします。(笑)


<< 暑い夏に向けて。      夏の朝。 >>