人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 13日
暑い夏に向けて。
梅雨がまだ続いていて、涼しい日が続いている。
たまに暑い日もあるけれど、幸いなことに長くは続かない。
夜だって、そんなに寝苦しくはないし。

去年の今頃は、もう暑かったんじゃなかったっけ。
凄く暑かったことだけを、記憶している。

雨が続くと洗濯物が乾かない、布団が干せない、
なんて文句も出てしまうけれど、
実はあの暑くてどうしようもない日々が、
いつやってくるんだろうか、なんてちょっと怯えている。

夏本番に向けて、とりあえず今は寝だめ、
そんな事を考えながら今夜も夏布団にくるまって、
大好きな睡眠の時間を楽しむことにするか。

by tetsuto025 | 2005-07-13 20:58 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 微妙な、歳の差。      深夜まで、飲み会。 >>