人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 08日
風邪薬で眠る。
風邪気味で飲んでいる風邪薬。
お医者さんは少し眠くなるかもしれないよ、と言っていたが、
これがてきめんに眠くなる。

昼間、少し気を抜くと寝てしまいそう。
道を歩いていても、ボーっとしてしまう。
そのくせ、夜になると喉の調子が悪くて、つい目が覚める。

相方も医者から薬をもらってきた。
喉の薬みたいだが、やっぱり眠くなるらしい。
夜も咳をしていて、どうも同じ状態のようだ。

で、相方が休みの日、二人で買い物から帰ってきた午後、
気がつくと二人、折り重なるように昼寝。
目が覚めるととっぷりと暮れている。

ま、貧乏人には、安上がりでいい休日の過ごし方かも。

by tetsuto025 | 2005-10-08 19:34 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by smile-wind at 2005-10-08 23:01
初めまして。
主夫の文字に引かれて、お邪魔してます^^
私は主婦ですけれど^^;
風邪、早く治るといいですね。
お大事に^^

またお邪魔させて頂きます^^
宜しくお願いします。(ぺこり)
Commented by tetsuto025 at 2005-10-09 22:40
初めまして。最近は、主夫というほど家のことをしているか疑問なんですけど。(^^;)
風邪は医者からもらった風邪薬が今日で切れます。これで治ればいいんですが。
とにかく、こちらこそ宜しくです。


<< 散らかる理由は。      体は大事に。 >>