人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 27日
愉快、じゃなかった。
日曜特売だということで、
少し遠くのスーパーまで足を伸ばす。

チラシを見せるとポイントも
たくさんつくとかで、
じゃあせっかくだからあれもこれも、
その店で買うとしよう。

そんなことを考えながら店に着いて、
そのチラシを忘れたことに気づく。

愉快なサザエさん、と笑ってはみるけど。
日曜だけに。





by tetsuto025 | 2016-11-27 17:20 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by びばり at 2016-11-28 22:53 x
ぐぉおおおぉぉ~~~っ!と叫びだしたくなりませんでしたか?誰にもぶつけられないやるせなさ。はがきを見せると5パーセント引きなのにそのはがきを忘れました。
Commented by tetsuto025 at 2016-11-29 19:44
5パーセントは大きいと思いますよ~。1万円買ったら500円。お昼一回分。(笑)
こういう時僕は悔しくて、余計に買ったりするから、どんどん深みにハマります。(>_<)


<< 謎肉。      まさか、臭うとか。 >>