人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 28日
みんな大変。
日が落ちて暗くなった公園で子供達の遊ぶ声。
子供はもう帰る時間だよなあ、
なんて思い近づくと子供というか中学生だった。

中学生にもなって
日暮れまで公園の遊具で遊ぶなよなあ、
そう思ってたら、「やべえ、塾の時間だ。」
と叫び自転車で去っていった。

塾までの時間つぶし。
休みなのに、夕飯時なのに、大変だあ。
なんか逆にお疲れ様って気になってしまった。





by tetsuto025 | 2017-01-28 17:31 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by びばり at 2017-01-28 22:12 x
そうか・・・うちの息子もそうやって時間潰してるんだな(笑)でも実際最近の中校生は私達が同じ年代のころよりも随分幼いんですよ。成人30歳説実感ですわ(汗)
Commented by tetsuto025 at 2017-01-29 17:55
というか、お子さんいらっしゃったんですね・・。(^^;)
成人30歳説もそうですが、最近聞いた「今の60歳は昔の40歳」はもっと実感してます。
なかなか大人になれませんねー。(笑)
Commented at 2017-01-31 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuto025 at 2017-01-31 19:32
> びばりさん
すいません、僕もこのブログの仕組みが理解できてなくてどのような形で返答したらいいのかわからないのですが、とりあえず了解です~。


<< みんな危ない。      揚げ物は美味い。 >>