2017年 02月 21日
高い高い。
5階建てビルくらいある大きな街路樹。
どうやって手入れしてるんだろうと思ってた。
はしご車を使うわけでもあるまいし、と。

が、見てしまった。はしご車使ってる。
はしご車というよりクレーン車か。
ゴンドラを高く持ち上げて伐採してるのを見た。

そして。3階くらいの高さの木。
はしごも使わず登って作業する職人さんがいる。
造園業の跡取り息子でなくて本当によかった。

なんて事より、春前の植物の手入れの季節だと気づく。
ウチのベランダの植物にも手をかけてやらねば。
忘れてた。





[PR]

by tetsuto025 | 2017-02-21 17:51 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 知らない人に声をかけては。      ゴミはゴミ箱に。 >>