2017年 06月 07日
流行りの顔。
今、どこのスーパーも
子供の描いたお父さんの絵が貼られてる。

眺めてると半分が髭。
世の中そんなに髭率高かったか。

もしかして、
家での無精髭も子供には髭なのか。

そして眼鏡率も半分。
やっぱりそんなに多かったっけ。

昔、お父さんといったらハゲでデブ。
今のお父さんは、髭眼鏡。




[PR]

by tetsuto025 | 2017-06-07 17:32 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by あき at 2017-06-07 22:21 x
tetsutoさんの取材力には、いつも感心させられます、
普段の生活の中で、アンテナを高く立てて情報を収集されている姿勢に、脱帽です。
Commented by tetsuto025 at 2017-06-08 19:01
まあ、男の人なので・・。父の日なので・・。つい目に入ったんだと・・。
母の日はここまで気づいていません。(笑)
Commented at 2017-06-08 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuto025 at 2017-06-09 19:48
2つあったコメント、直りましたね。


<< ぼんやりしてます。      いい。 >>