人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 17日
話したいから。
喫茶店で一時間ほど時間を潰すことになった。

近くの席に二人連れの女性が座る。
「病院に行ったら先生がね..。」二人の会話が聞こえてくる。

僕はメールを送るため、コーヒーを前にしたまま、
携帯電話に夢中でいる。

数分後、携帯を閉じると、
「病院に行ったら先生がね..。」同じ女性の声が聞こえた。

聞くと話に聞いていると、数分おきに同じ話題になる。
聞き手の女性も同じように相づちを打っている。

あ、俺も友達と喋る時は同じかもしれない。
分かるなぁ、二人どちらの気持ちも。

by tetsuto025 | 2005-11-17 18:36 | 日々のこと。 | Comments(5)
Commented by tora39neko at 2005-11-17 23:34
あたしもそうなってますね(・ω・ )
思い当たる節がチラホラ・・・。
何度も話してしまう話ってありますよね(´∀`*)
Commented by tetsuto025 at 2005-11-18 18:09
この事を言いたくてって思っていると、後から考えたら俺ずっと同じ事言ってたなって..。(^^;)
ところでtora39nekoさん、申し訳ないんですが一度メール頂きたいんですけど、いいですか?
Commented by tora39neko at 2005-11-19 10:35
メールいいですよ (。・x・)ゝ
どこに送ればいいのですか?w
Commented by tetsuto025 at 2005-11-19 17:48
自己紹介の記事の、@マークからお願いします。
Commented by tora39neko at 2005-11-19 19:47
あぁw
了解しました (。・x・)ゝ


<< たわいない。      大学芋を作ってみる。 >>