人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 30日
一人旅は苦手。
タイのバンコクへやって来た。
ホテルに着いて外を眺めると、高いビルが建ち並んでいて、
自分が住んでいる東京よりも都会な気がする。

そして今日は相方と別行動。
旅行中、相方と行動を別にするのは珍しいこと。

慣れた街で、しかも都会で、
一人歩きをしても困るようなことは何もないのだけれど、それでも疲れる。

最初は気ままに一人で歩くのを楽しんでいたが、だんだん飽きてしまった。
旅行は個人に限るという人もいるけれど、自分には一人旅は向いてないみたい。

屋台で買い物して、そうしたら屋台のお姉さんが、
理由は分からないけど突然笑い出したので、一緒に笑う。

これで少し疲れが取れた。

by tetsuto025 | 2005-12-30 00:00 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 花火と光で終わる一年。      喧嘩はよくないのだ。 >>