人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 13日
知らない漫画は面白い。
子供の頃、家にはあまり漫画本がなかった。
欲しがらなかったわけではなくて、
家の経済事情からあまりねだることが出来なかったので。

だから親戚の家へ行くと、我が家にはない子供部屋に入り、
従兄弟のお兄さんの漫画本を一時間以上を読みあさった。

そこには自分の知らない漫画もあり、
親戚の家に遊びに来た嬉しさもあって、今でも楽しい思い出だ。

で、なんでそんな事を思い出したか。

家の中の本を片づけ、古本屋に売り払おうとした時、
相方がこれも、と言って出してきた沢山の漫画本。
一体いつの間に買い込んでたんだか、と思いつつもつい読み入ってしまった。

まったく、片づきゃあしない。

by tetsuto025 | 2006-01-13 17:47 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 過ぎたるは。      バスタオルをリサイクル。 >>