人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 19日
少しばかり、衝撃的。
コタツでテレビを見ている相方を見て、
どこかで見たことがある、と思った。

男の人は母親に似た女性を好きになる、
そんな話を聞いたことがある。

僕にもそんな事があるのだろうか。

相方の後ろ姿、
誰かに似ていると思ったら僕の母親だった。

もちろん母は女性、相方は男。
全然違うはずなんだけど。

でも何となくどこかが似ている。

なんだか、とんでもないことに気づいてしまった。

by tetsuto025 | 2006-02-19 19:10 | 日々のこと。 | Comments(3)
Commented by ケン at 2006-02-20 00:32 x
トリノに夢中でBlog廻りもご無沙汰で・・・今晩は。
昨日のご飯に焼きソバって同じ炭水化物同士だからカロリーは聞くだけで
怖いですね。でも昔の我が家では定番メニューの一つでしたね。
・・・tetsutoサンの後ろ姿が自分の母親に似ていたんでは無くて相方
サンが似ている・・・これって異父兄弟・・・じゃあナイですよね?
(・・・全然オチになっていないです。・・・反省・・・)
Commented by 龍児 at 2006-02-20 07:05 x
あ、俺はいつもウチの相棒が俺の父に似ていると思って見てます。
文句の言い方とかそっくり。
なんで、と思うけど、そういう人の結びつきって面白いですよね。
Commented by tetsuto025 at 2006-02-20 18:13
関西人って、炭水化物をおかずに食べることが多いんですが、
でもやっぱり、カロリーは気になりますもん、ねぇ..。(^^;)

で、僕の場合は父親を早くなくしているので、親と言ったら母親だけなんです。
そのせいで父親ではなく母親なのかもしれません。
あ、でも時々祖父にも似てる気がするなぁ。やっぱり不思議だ..。


<< 布巾で、キュキュッと。      夕食は焼きそば。 >>