人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 15日
二人で買い物。
相方の仕事帰り、買い物に誘われる。
少し遠くのディスカウントショップ、
自転車通勤の相方が、重たい荷物を持ってくれると言う。

荷物を持ってくれるのも嬉しいけど、
一緒に買い物するのもちょっと嬉しい。

少し疲れて見える相方と待ち合わせて、買い物をすます。
冷凍食品や調味料や。買い物は簡単におしまい。

そして帰り道。だが結局、「俺、先に帰る。」と相方に先に帰られてしまった。
まあ、10kgの買い物袋を抱えた自転車では、歩きの僕と一緒は辛いかも。

だから二人一緒にいたのは10分くらいだけ、
一人で来た夜道をまた一人で帰った。

でもまあ、いいか。帰ったら美味そうな晩飯があったし。

by tetsuto025 | 2006-03-15 22:06 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 昔のズボンを穿いてみる。      俺は花粉症じゃない。 >>